お電話の受付時間および通話録音について

平素より株式会社フジチュウにご連絡をいただき、誠にありがとうございます。

このたび当社では、従業員がより集中して業務に取り組める環境づくりおよびお客様への応対品質向上を目的として、電話対応体制を以下の通り見直しいたしました。

■ 電話受付時間

8:00〜10:00

10:10〜12:00

12:40〜15:00

15:10〜17:00

※上記以外の休憩時間は着信ができませんので、ご了承ください。

また、正確なご案内と応対品質の維持・向上のため、すべての通話内容を録音させていただいております。

取得した録音データは、社内教育や対応品質向上の目的以外には使用いたしません。

ご不便をおかけいたしますが、社員一人ひとりが安心して働ける環境づくりの一環として実施しております。

何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。